2004年2月の日記

2004年2月の日記です。


2004年2月24日(火)
ひさしぶりにかみさんも一緒に休み。
(土曜日も一緒だけど、予定ありすぎの日。)
で、気温は低めだけど天気がいいのでお散歩です。
秋篠寺に行ってきました。

2004年2月21日(土)
いってきましたよ〜!長居。
U-23日本代表vsU-23韓国代表。
初めて日本代表関連の試合に行ったけど、
やはり「生」に勝るものはありません。

2004年2月13日(金)
2月に入ってから本当にさぼり気味ですね。
月半ばで2日しか書いてないんだもん、日記。
忙しかったような、そうでないような。
今日、風邪菌が体に進入したような、、、。

2004年2月6日(金)
2月も6日になってしまいました。
ちょっと更新をサボってしまいましたね。
サッカーの動向が気になる日々です。
早くチーム情報・選手情報が知りたいです。