2004年7月24日(土)


まるっきり更新を怠っていたら、ハーボットのたおぱが泣いてました。

さて、先週の土曜日は神戸vsFC東京戦を神戸ウイングで観戦。
勝って決勝トーナメント進出を決めました。

さすがにナビスコの予選リーグなので盛り上がりも今ひとつ。
でも、オリンピックに行く前の石川、徳永、今野を観ることができ、
(茂庭は出場できず)まぁ満足。

本音は今日、松本に行きたかったくらい。
でも、浦和に負けた市原は予選リーグ敗退です。トホホ。
東京までは行けないけど、松本なら3時間くらい?
あぁ、なんかへこむなぁ。

で、息子から映画を観たいというリクエストが。
ネットで調べて橿原のTOHOシネマへ。
ダイヤモンドシティアルルにあるので駐車場無料。

もともとポケモンメインだったのですが、
ついでに、といっては何ですが、ハリポタまで。
(息子のみです。)
7時間も止めてましたよ、駐車場に。

息子の骨折はちょっと悪い方向に。
ちょっとずれたままくっついているのです。
でも、本人も納得して手術しないことにしたので、
仕方ないです。
リハビリじゃぁ!