2004年7月の日記

2004年7月の日記です。


2004年7月24日(土)
まるっきり更新を怠っていたら、ハーボットのたおぱが泣いてました。
さて、先週の土曜日は神戸vsFC東京戦を神戸ウイングで観戦。
勝って決勝トーナメント進出を決めました。
本音は今日、松本に行きたかったくらい。
でも、浦和に負けた市原は予選リーグ敗退です。トホホ。


2004年7月8日(木)
息子がおとといの夕方、近所で遊んでてつき指。
と思ってたらなんと骨折!
ようやく今日、ギブスで固めました。
この暑いさなかにつらいだろうけど、
仕方ない、我慢してもらうしかないな。


2004年7月1日(木)
あっという間に7月だ。
久しぶりにPHSのページを更新しました。
今日から忙しくなるはずだったけど、
忙しいところを覗きにいったら、忙しそうでした。
トホホですね。