2004年10月の日記

2004年10月の日記です。


2004年10月28日(木)
なんだか忙しい。でも職場は忙しくない。
何なんでしょうね、これは。
ホテルの催事があったり、今日は消防の訓練があったり、
ちょっと疲労気味。
台風が来たり、地震が起きたり、
自然の力の前には無力だよなぁ。


2004年10月17日(日)
またサッカーネタですが、13日はFC東京勝利!
11月3日の決勝ですが、チケット取れませんでした。
えっ、行くのかって?行けるわけ無いじゃん。
FC東京サポのためにと思ったけどダメでした。
で、今日は息子のサッカー試合の日。
1勝2敗でしたが、他クラブのレベルの高さに驚きです。


2004年10月12日(火)
台風の影響でナビスコが13日に変更になったFC東京。
13日東京出張しても良かったんだけど、今から言い出すと
いかにもサッカー目当てになってしまうので言い出せません。
「ヴェルディだけには〜、負けられな〜い♪」
なんとか明日勝って、11月3日はレッズと戦い、
初タイトルを手にしてほしいね。


2004年10月2日(土)
行って来ました!名古屋まで。
FC東京の試合を観戦に。
とにかくそのスタジアムを自分の目で確かめてみたかった。
結果は1-1のドロー。
なんだか長い一日でした。出張よりもきついかも。


2004年10月1日(金)
もう10月。早いもんであと3ヶ月経過したら新しい年。
かみさんが「そろそろ年賀状の準備」って、
我が家的には普通だけど、一般的には早すぎ?
新年の手帳もそろそろ準備したい頃だしね。
さぁ、明日は名古屋に行くのだ。