2004年11月21日(日)


またちょっと抜けましたね。
個人的に仕事が一山超えた感じで、ホッと一息。
一息したらちょっと風邪気味。

久しぶりにワインなんて飲みました。
11月の第三木曜日はボジョレーヌーヴォー解禁日。
そんなこんなで気が向いてワインなんぞ購入。

全然ワインに造詣なんか無いんだけどね。
でもたまに飲んでみるとおいしい?もんですね。
グラス1杯で真っ赤になって酔っ払っちゃうんだけど、
なかなか、でした。

土日と息子はサッカーの合宿で淡路島に行ってました。
まぁまぁ頑張れたみたい。

土曜日の朝は学校に朝6時集合。
先日奈良で誘拐殺人事件なんてあったから、
学校まで見送りに行きました。

ちなみに事件があったのは、駅で3つ隣り。
朝からテレビで「奈良西警察署」なって映ってて、
ビックリしました。
(車庫証明取りに行った警察署です。)

さすがに眠かったですが、霧がかかってて、
まさしく夜明け前が一番暗い、、、時間でした。

そしてそして今日は、休み。
で、久しぶりに部屋も模様替え。
かなり大掛かりに動かしました。
かみさんも休みなんで、はかどるなぁ。

部屋がすっきりすると、気分がいいです。
ちょっとしたことなんだけど、なかなかできないよね。
部屋の模様替えって。
掃除もそうだけどね。

なかなかの満足感で今日は眠れそうです。
お菓子もちゃんと食べたし。