2005年1月の日記

2005年1月の日記です


2005年1月7日(金)
なんとなく、日記もブログに引越しか?
こっちもアップしてみるけど、ブログの手軽さはさすが。
次はサーバーに手を出そうかなんて考えたりしてます。

だって今日から連休だからさ!
土日は息子のサッカーだけどね。


2005年1月4日(火)
年明け初めてのお休み。正月なんだか平日なんだか微妙。
ようやく初詣に春日大社に行ってきました。
そして私、本厄ということで厄除けのお祓いもしてもらいました。
気持ちの問題だけど、一応ね。
なかなかブログをいじりきれていません。


2005年1月1日(土)
あけおめ!ってちょっとなじまないですよね。
ジジィの証拠でしょうか。タイトルを元に戻すことにしました。
昨年の後半からブログをいじりだし、
使いこなせないまま新年を迎えてしまいました。
少しづつでも進歩はさせようと思ってます。
今年もよろしくお願いいたします。