2005年4月4日(月)

連休3日目。今日のイベントは法事です。
でもその前に寄り道も。
なんだかおなかいっぱいです。


朝食はホテルのモーニング。300円でお得です。

まずはお得意の二子玉川へ。
変わったところ、変わってないところを確認しつつ、
ぐるぐると回ります。

本日最大のヒットはエレベーターで会ったおばさま。
エレベーターを降りるときにひとこと。
「ごめんあそばせ」
(正確には「ごめんあさぁせぇ」ってかんじ)
さすがニ子玉!!
これにはもう、脱帽。

そして法事は大田区大森。
久しぶりに両親、姉に会います。
息子の成長ぶりにびっくりのようです。

お寺で法事を済ませ、ホテルのレストランでランチ。
そして久しぶりの首都高。中央道。

国立の桜並木(まだ咲いてないけど)を見つつ、
実家のある東大和へ。

ヨーカドーで時間をつぶし、
晩ご飯は回転寿司。
ちなみに両親は回転寿司初体験。
きょろきょろしてました。
そりゃ落ち着かないよね。

そんな一日なので画像は無いです。
明日は鎌倉寄って、奈良に帰ります。