2005年4月23日(土)

またまたサッカー。FC東京だよ。
昨シーズンの最終戦は万博で気持ちよく終えたので、
そのイメージでやってきました。
でも、結果は、、、。

久しぶりの万博。といっても大宮戦以来。
やっぱりFC東京は入ってるね。

前半は戸田のゴールで先制。
でもいやな予感。それが的中。

後半はお互い打ち合いで、
大黒のハットトリックのおまけつきで負け。
がっくり。


土肥ちゃんがっくり。

でも、試合自体は満足できました。
FC東京の不安点も見えてきたしね。
まだまだシーズンはこれからですから。
気持ち切り替えて行ってみよう!


(今回、更新が遅れました。
理由はウイルスバスターのせい。
そして、パソコンの引越し。
今後は更新遅れるかな?)