2005年4月の日記

2005年4月の日記です

2005年4月23日(土)
またまたサッカー。FC東京だよ。
昨シーズンの最終戦は万博で気持ちよく終えたので、
そのイメージでやってきました。
でも、結果は、、、。


2005年4月10日(日)
今日もサッカー。FC東京じゃないよ。
ついにJ2、西京極に京都vs仙台の試合観戦です。

天気が良すぎて暑いくらいです。
でも今日の試合はなんともねぇ、、、。
あ、もちろん今日はにわかベガルタサポです。

2005年4月5日(火)
あっという間に東京を去る日です。
実家を後にして、鎌倉経由、
へロヘロになりながら帰ってきました。


2005年4月4日(月)
連休3日目。今日のイベントは法事です。
でもその前に寄り道も。
なんだかおなかいっぱいです。


2005年4月3日(日)
連休2日目もサッカー観戦。
味スタにヴェルディvsジェフを観にきました。
かなりハードスケジュール。でもいいの。
楽しんでますから。


2005年4月2日(土)
さて、今日から五連休。
早速今日は神戸ウイングスタジアムに
ヴィッセル神戸vsFC東京の試合観戦です。
忙しい五連休なのだ。