2005年6月5日(日)

更新サボっておりました。
ついにJFL進出!どうなる?ボク?
でも、なかなか楽しめましたよ。


だいたい今週のシフトが異常。
一応週休2日なんだけど、今週は
なんと土曜日と日曜日が休み。
接客業なのにこれでいいのか?
でも休みの都合で仕方なかったのだ。

で昨日はサッカー日本代表の影響を受け、
睡眠不足のため近所の買い物で終了。

今日は、、、う〜んJFLやってる?
やってる!

京都の太陽が丘で佐川印刷SCvs横河武蔵野FC。
もちろんアウェーです。

入場料金、大人当日1000円也。
メインスタンドだけです、入場は。
(今日のカメラはケータイです。)

とっても手作り感があってなごみます。
Jリーグのきちんとしすぎたものに慣れてると、
こういうちょっとした大事なことを忘れそうです。

佐川印刷には太鼓を持ったサポーター(約2名)が
ほぼずーっと歌ってました。
そのパワーはすごいけど、ホームなんだから仲間作れよ。
(ちょっと見た目あれでしたが)

で横河武蔵野にもサポーターが(約5名)。
明らかに東京から来たようです。
ムーライトながらの話をしていたみたいですから。

電光掲示板なんて立派なものはありません。
でも時計は、、、。

陸上や水泳で使うような時計が置いてありました。

試合は0-1で横河武蔵野の勝利。
やっぱりうれしいね。

久しぶりの生サッカー、楽しめました。