2005年7月3日(日)


待ちに待ったJリーグが再開です。
そして神戸ウイングは蒸し暑かったのだ。
結果も結果だし。もう。

神戸vs千葉の試合。
(試合は7月2日です。
帰宅が遅かったので、、、。)

去年は開幕戦でいやな思い出が、、、。
今年は新生JEFですからね。

いまだに新しい入場曲(アメージンググレース)、
歌詞を覚えてません。ごめんなさい。
2年前のように歌詞カード配ってくれないのかしら?

こんな位置からの画像だと、ボクがどんな人か
バレバレですね。きっと。

試合は1−1でドロー。
あれだけ攻めてたのに、本当に残念でなりません。

結果は引き分けだけど、
みんな拍手です。がんばったぞー。

今度の水曜日はセレッソと長居で。
こんどはきっちり勝って帰ろうぜ!
去年は大久保にハット決められたしね。
今年は本当に勝とう!