1999年8月11日(水) 晴

どうもボクには日記に向いていないのかなぁ。
ま、キママ日記だから気にしてないけど。

今日は出勤簿上は休み。けどなんとなく(?)会社に行ってしまいました。
ま、たいしたこともなかったので早く上がって帰ってきてしまいましたが。
なんか最近憂鬱ですな。
棚卸も近いし。

先日あるところから情報を仕入れまして、ネスケでの表示不具合が解消されました。
(ありがとうございます)
意外に簡単なことでびっくりです。
めんどくさくなったのでカウンターは取ってしまいました。
べつに何人でもいいんだもん。

会社では、にわかにパソコン熱がヒートアップしています。
後輩がiMacを購入。インターネットにはまっているようです。
だいぶパソコン所有者がわが社でも増えてきたって感じかな。
ボク自身所有歴は長くないんだけど、社内的には
「詳しい人」になるようです。まだまだアオいんだけど。