1999年12月1日(水) ?

とうとう12月になってしまいました。
といっても現在午前1時のため、所謂「今日の天気」はまだわかりません。

10月に壊れたパソコンもどうにか復旧でき、そこそこ快適な環境が取り戻せました。
(アドバイスをいただきましたT氏、K氏、ありがとうございました)

あと1ヶ月で2000年。といっても、個人的には普段の年末とさほど違いは感じません。
しいて違いをあげるなら、今日から10連休だということです。

ご存知の方はご存知ですが(あたりまえですが)、ボクの仕事は営業です。
年末に、こんな時期に、普通だったら「連休なんて、、、」でしょうね。
けど、考え方を少し改めることにしました。
みんながみんな、忙しいわけではないんだぞ、と。
別にどこに行くとか、予定はほとんどありません。
部屋の掃除をしたり、
たくとと近所に出掛けたり(遠出をするつもりは、今回はありません、、、たぶん)、
年賀状の準備をしたり、、、。

「2000年問題」とか言われてますが、
ボクとしては「なるようになる」って気分ですね。
パソコン、どうにかなるよ。たぶん、たぶん。