1999年12月5日(日) 晴時々曇

10連休も今日で半分。やっぱり早いね。
たいしたことしてなくても、時間は過ぎてしまいます。
部屋の掃除をしたり、たくとのおもちゃを片付けたり(捨てたり)、
買い物に行ったり、CD借りてきたり。

そーだ、音楽のページも更新しておかないとな。

もっと、いろんなところに出掛けなきゃなんだろうけど、
なんか、ね。
なんなんだろな、どーも最近いかんな。
近所で済まして、満足してる。

昨日はかみさんも休みで新百合ヶ丘のヨーカ堂へ。
やっぱり、土日にアーユーとこに行くのはちょっと、、、。
たくとのおもちゃを片付けようと、収納ボックスを買ってきました。
(たくとにもしっかりおもちゃを買わされませたが、、、。)

今日はその収納ボックスを使って片付けです。
いらない、使わない、壊れたおもちゃを処分して、だいぶすっきり。

(だれか、マクドナルドのハッピーセットのおまけ、買ってくれないかな。
収納ボックス1箱分。袋に入ったままのものもあるよ。
わけわかんないのもあるけど。)