1999年12月12日(日) 晴

あっという間に終わってしまった10連休。
けど1日出勤して、今日また休み。(←休み過ぎだぞ!!)

10連休最終日は家族三人でディズニーランドへ。
やっぱりクリスマスシーズンにぜひ行きたいところです。

なんと、たくとが突然の腹痛。
かみさんと別行動だったので、電話で呼び出そうとするのですが、
電話がぜんぜんつながらない。
(この日、IDOはダウンしてましたね。後で知りました。
ディズニーではケータイもだめかと思い、こりゃアマチュア無線か?
と思いました。)
しばらくの間、救護室で休ませていただきました。

その後は元気モリモリ。
「ホントに腹痛だったの?」って感じでした。

ディズニー特有の風もなく、比較的暖かな日でホントによかった。

今日は年賀状の準備。
とりあえず文面の方は印刷終了。
宛名書きはパソコンではなく、手書きにしようかなんて考えてます。
両面パソコンにしてしまうと、ちょっと味気なさ過ぎてしまうんですよね。
それなりの工夫をしておこうかと、、、。