1999年12月27日(月) 晴

今年もあとわずか。ほんとに月日がたつのは早いですね。

年賀状、結局時間切れで宛名もパソコンになってしまいました。
期待していた方、ごめんなさい。

PHSのページをいじりました。
また、ちょっと、やっちまいました。
詳しくはPHSのページへ。

前の日記にも書きましたが、もう携帯電話の時代ではないのかな?
結局システムがイカレテしまえば(送電が止まることも含めて)、どうしようもない。
2000年問題も、関係ないといっても2000年1月1日0時0分にいっせいに電話をかけたら
そりゃ大変なことになるんだろな。
やはりアマチュア無線かな。携帯電話よりは空きが有りそうだし。
だって最近の携帯電話って無線と変わらない気がします。
(ドコモの208シリーズがどのくらい性能がいいのか、試したことはありませんが)
双方向通話がほとんど成り立っていませんよね。(ボクだけ?)
一方向の通話であれば、無線でも十分でしょう。

免許はあるけど、コールサインをなくしてしまった私にはこんなこと言えないかな?