1999年6月8日(火) 晴

あー、東京に帰ってきちゃった。

7日。ホテルで遅い朝食。そして福岡空港へ。
お昼をママと一緒に食べて、ママとはバイバイ。
けどたくとは「東京に帰りたい。お友達と遊びたい。」
と、半ベソ。そのうえ、たくとはかみさんの実家
青森に行かなきゃならない。あー参った。
とにかく東京に向かう。
13時半ごろ空港を出発。九州道から東へ。
山口から山陽道。宮島SAで休憩。
そこから目がギンギンにさえて、運転しっぱなし。
やっぱり中国道よりも山陽道のほうが車が多い。
大津SAでついにダウン。

8日。仮眠の後またまた東へ。
12時半帰宅。
洗濯の後、皮膚科のお医者さんへ。
そしてスーパー三和。お決まりのコースです。
なんだか長い1日だったなぁ。

しかし、よく走ったもんだ。けど、まだ終わりじゃない。
明後日は青森に向けて出発だ。