1999年6月28日(月) 曇

ひさしぶりの日記です。

田舎に行っていたたくとも今日から保育園。
やっといつもの生活の始まりです。
けど久しぶりってことで、忘れ物がたくさん!
コップ、忘れた。
汚れ物を入れる袋、忘れた。
たくと、すまん!

もうじき保育園では納涼会。(7月3日)
ちょうちんも作らなきゃだしなぁ。
あ、ペンシルバルーンの練習もしておかなきゃ。
やることがいっぱいです。

明日は会社的には休み。
けど大阪に出張(日帰り)。
新幹線、立往生してみて欲しいような、嫌なような。
ちょっと経験してみたいって気はしていますが、
トンネルに何時間も、その上エアコンも効かなかったら、、、
やっぱりいやですぅ。

パソコンの雑誌にはMSのオフィス2000の記事がてんこもり。
欲しい欲しい欲しい!!!
けど、先立つものがっ。
かなり今月はヤバイっす。