1999年5月20日(木) 晴

今日は久しぶりに家族みんながホリデー。
「立川のグランデュオ行ってみよか」と、くるまで立川へ。
今日の予想最高気温は28度だそうで、ほんとに暑い^^;)

お店を見てみると、「あーこんなもんか」ってかんじでした。
ママの「買い物温度」も上昇してしまったようで、立川では不満の様子。
急遽、新宿に向かってしまいました。

「五・十日」にもかかわらず、比較的道は空いていて、
中央道、首都高利用で30分足らずで新宿に到着。
伊勢丹のパークシティーに車を入れていざっっ!

パパはたくとと一緒に電気屋めぐり。さくらや、ヨドバシ、ビックカメラ。
物欲はあるんだけど、最近は妙にストイックなようで、あと1歩を踏みとどまっています。
シャープのアイゲッティーも欲しい。アステルのPHSも買い換えたい。
パソコンのCD圧縮ソフトも欲しい。cdmaOneも興味がある。
DDIの文字メールもちょっといじってみたい気もするし。
結局パパは何も買わずでした。

ママはGAPでタンクトップ。伊勢丹のMACでリップとマニキュアをお買い物。
頭が下がりますm(__)m

さ、帰ろうと甲州街道に向かったつもりが高速の入口。
新宿の入口は環状方面だったのでした。
4号→環状線→3号経由で帰ってきたのでした。
ま、高速代の元はとったかな?