1999年5月30日(日) 晴

今日からパパは連休です。
(ちなみにママはBBQの日から連休です)
出来るだけ日記をつけるつもりですが、どのくらいつづくかな?

ママが美容院に行くというので、たくととパパはお留守番。
午前中は64のマリオパーティーで遊びました。
決して操作は上手ではないんだけど、ポイントを押さえていて、
「そこは、グリーンのボタンだよ」なんてね。脱帽、、、。
午後はお山にお散歩です。お山といっても丘って感じですが、、、。
たくとにとっては保育園で行きなれたコースですが、
パパにとってはかなりヘビー。
途中でたくとは転がり落ちたりしていましたが、ぜんぜん平気。
パパはだいぶまいってしまいました。

おなかがへったのでお得意のマックへ。
その後は本屋さんへ。たくとのおこちゃま雑誌を買わされてしまいました。

なんか日曜日に休むのも悪くはないかな?
車を運転する気にはならないんだけどね。