2000年2月22日(火) 晴

今日はお休み。ようやくその日がやってきました。
って、デスクトップパソコンのパワーアップです。
(まだWin2000じゃないよ)

まえにHDDが具合が悪いことを書いたと思いますが、
保証期間内だったのでメーカーに送ったんですよ。
そしたらなんと「修理」と書いておきながら、
まるっきりの新品が送られてきたんです。
やっと、デスクトップが4GB+1GBになりました。
(それって、1月あたまの状態だ)
でもやっぱり丸1日使ってしまいましたね。
パソコン周辺の掃除・整理もして一安心。
久しぶりにデスクトップにHP作成環境を持ってきて書いてます。
やっぱ、キーボードが楽だわ。

昨日の漢字の問題の答えはいいよね。
だって、「変換」すればすぐわかるもんね。