2000年1月3日(月) 晴

2日は仕事をして、今日3日はお休み。3日に休んだなんて数年ぶりですね。

今日は、午前中は洗濯。
午後は渋谷へ。また電話関係です。
アステルの1回線を解約しようと思ったけど、
データカード一体型PHS(AN−X1)が発売されたので
そっちに機種変更をしてしまいました。
(音声通話が出来ないけど、これも立派な機種変更)

うちに帰ってきて早速やってみるけど、どうもむずかしい。
認識はするんだけど、以前のように扱えない。
(以前のようにとはXN−11というカードを使った通信)
ヤバイ、思いっきり無駄遣いになってしまう。

1月1日のHPを更新したあと、「ミッ○ーのマ○ックペイント」
なんてソフトをインストールして、再起動しようとしたらまたまたフリーズ!!
とほほ。また最初からだ。なんでこんなにうまくいかないのかな?
そんなにヘンなことしてなかったのにね。「ミッ○ーのマ○ックペイント」がおかしいとも思えないし。
ま、気持ち的には前回より楽だけどね。
残念なのは、年賀状のデータが飛んじゃったことかな。
あ。ポストペットもダメだ。
こっとちゃん、おつかいに行ったまま帰れなくなっちゃったけど、どうなるんだろ。
まったく、とほほです。