2000年1月9日(日) 曇

今日は休み!けどまた会社に行かなきゃ(T_T)
これも運命です。

というわけで、(どういうわけだ?)係長試験も無事に終わり、
結果は3月かな。ま、いいんだけどさ。

不謹慎なんだけど、スチャダラパーの歌のワンフレーズに
「ううん、まだ係長」
というのがあります。係長になったらぜひ歌おうと思ってます。(爆)

たくとが最近「嵐」に夢中です。
正確には12月ごろからなんだけど、車で出かけても
「A・RA・SHI」を繰り返し聞かされています。
今日も振り付きで踊っていました。
(保育園でも嵐は人気があるようです。)
将来はジャニーズか?(結構マジです)
ま、このくらい(?)の年頃ならみんなアイドルの物まねとかしてましたよね。
ただ最近の子供のほうが音感、リズム感が優れてると思いますね。
何しろ先日CDレンタルで QUEEN の GREATEST HITS とかを借りてきたら、
「ボヘミアンラプソディー」を聞いて「知ってる!!!」だって。
教育テレビの「ハッチポッチステーション」でグッチ裕三が歌っていたみたいです。
(それも替え歌だと思うんだけど、、、音楽のところに書かないとね)
さっきも聞いてたら早速「ママ〜〜〜」とか歌ってました。
おそるべし、たくと。