2000年1月22日(土) 晴

久しぶりの休みらしい休み。
朝寝坊して、買い物行って、
ほとんど家にいました。

パソコン、以前のフリーズの原因はやっぱりHDDみたい。
自宅のデスクトップはノーマル状態の1.2Gに戻したら、
快適、快適。CPUは400にしたんだけどね。
4GのHDD(追加で入れた分)は認識しなくなってしまいました。
静電気かな。そうだとしたら、甘かったな、自分が。
まだ保証期間だし、修理してもらおうかな。
最近、ちょっと貧乏性かな。
ま、ものを大切にするってことで、、、。

なにか「これ」っていうものを探さないと、、、と最近思います。
趣味にしても、特技にしても、
他人よりも優れている、自慢できる、役に立てる、
そんな「ちから」をつけないとな。

ちょっと前、ワンダースワンのゲームなんだけど
「連珠&リバーシ」を購入。リバーシはいわゆるオセロ。
連珠は五目並べ。オセロは比較的簡単に進められるし、
終わりもくるけど、五目並べは結構難しいです。
五目並べをまじめに取り組むのは小学校以来かも。
しばらくははまりそうです。