2000年7月9日(日) 晴

今日は台風一過、暑かったねぇ。
といっても、ボクは仕事で冷房の効いたところにいたので、昼間はそれほど暑くありませんでした。
逆に冷房が効きすぎて寒かったくらい。上着も着てました。

なんとなく、i-modeのメアドを変えてみました。
paotaで取れなかったのでさえびっくりだったけど、
ちょっとひねってみました。(だからどーした)
最近、ちょっとドコモに興味ありです。だって、新機種ゾクゾクなんだもん。
なぜだか分からないけど、会社の周りの人はIDOが増えてるし、、、。
みんなが持ち始めると、あまのじゃくだから避けたくなっちゃうんだよね。
機種変更がしばらくオアズケ状態なので、もうちょっとしてから、、、かな。
(つづく)