2000年6月24日(土)

エヘヘ、買っちゃった。
エヘヘ、VAIOのC1。DynaBookを下取りにして。

ホントに買ったのは20日なんだけど、いろんな設定をしたり、
メーラーを移し変えたり、ここに書くのはどうしようか迷ってたんだけど、
書いちゃいました。
まだ、会社にも持ってってないしね。

実は同時にデジカメも下取りにしたのです。
当然狙っているのはキャノンのIXY。
けど予約待ちなんで、まだ手に入っていません。
まだかなぁ。

えっ、C1にカメラついてるだろって?
そりゃついてるけど、やっぱりね、違うんだよね。
(ちなみに、C1のカメラはまだ使ったことありません)
ソニーのパソコンって、画像ソフトがいっぱい入ってて
まだよくわかりません。

あぁ、ボクの欲望はいつになったら止まるのだろうか?