2000年6月26日(月) 曇

月曜日に休みなんて、どれくらいぶりだろう。
なんか久しぶりに月曜日に休みです。

ニューパソコンも少しずつ慣れてきました。
キーボード自体は以前のダイナブックとそれほど変わらず、
タッチパッドではなく、スティックでの操作も共通。
厚みがある分ちょっと違和感があるかな?

カメラも使ってみました。
まだ、自分しか撮ってないのでここにはアップしませんが、
そのうちにアップしますね。

デジカメ、入荷したらしいんだけど、こっちから電話して確認が取れました。
ホントはお店から電話するもんだよね。まったくぅ。
(けど、デジカメだけじゃなく別のものも注文して、
そっちはまだ入荷してなかったからしょうがないかな?)