2000年5月1日(月) 晴

5月になりました。いい天気でした。

ゴールデンウィークってあまり関係のない生活をしていましたが、
なぜか今年はちょっと違う。
なんと連休を3日から7日まで取るのだ。
自分でもビックリ。普通のサラリーマンみたいじゃない。
(普通って何?)
けど予定が埋まっていないのが、寂しい限り、、、。

たくとは、、、じつはジジババと一緒に田舎に行ってます。(青森)
ちょっと気持ちが楽です。(ジジババありがとう)。
早速、かみさんとカラオケに行ってしまいました。
(5月2日の0時から2時半過ぎまで)
さっき帰ってきました。明日は仕事だというのに。
3日にカラオケに行く予定があるのに、声がぁぁぁ。
けど、やっぱ気合だよね。