2000年5月30日(火)

あー、今日は暑かった。
だいぶ日記がたまってしまったので、今日はまとめてアップします。

5月21日(日)
会社関係で「トレッキングツアー」に参加しました。
前日までの雨でどうなるかと思ったけど、どうにか雨が上がりました。
6時30分に新宿集合。7時の特急で小田原へ。
大雄山鉄道に乗り換えて、終点からバスに乗り道了尊に到着。
今回はデジカメ持参だったので、画像をどうぞ!
今回は容量の都合でサムネイルでごらんください。
ご希望の方にはメールで送ります。ってだれに?

今回いろんな人が参加していて、なんなんだろ、なんか楽しかったです。
思っていたほど疲れもなく、元気に帰路に着きました。

5月27日(土)
たくとの小学校の運動会です。小学校に入ってはじめての運動会。
天気も良くて良かった。
コレもデジカメでどうぞ!(たくと以外はサムネイルだけです。)
たくと、自分で前髪切っちゃったんです。なんかヘンでしょ。
でも本人は気に入っているようで、床屋さんに行こうともしません。
なんとこの日は午後から出張。午前中はココまで。

開会式・応援・大玉送り・荒馬太鼓・50メートル走です。
50メートル走では2着で、本人はいたって満足そうでした。

そんなこんなで5月30日。
会社的にはま、こんな感じかな。とにかく暑くて参った。

お昼の休憩時間に携帯電話チェックに行ってしまいました。
気温の上昇とともに、機種変更の熱が高まってまいりました。
IDOのショップに行ったら、cdmaOneが、機種変更で1980円!!!
ポイントを使えばボクの場合ほとんど無料(のはず)。間もなくか?
そのあと小さな携帯電話屋にリサーチ。ドコモのSO502iのモックがあってビックリ。
すでに8800円という金額を提示してきました。(ユラユラ)
J-PHONEも新機種が出てくるし、どーしたもんでしょう?
近日中にケータイのページも更新でしょう。