2000年11月13日(月) 曇

昨日は久しぶりに家族3人でお休み。朝からゆっくりモードと思っていたら、
お隣のお友達から電話。あちゃー、先が思いやられるぜ。
午前中はお友達が遊びにきて、おしまい。
お昼ご飯を食べたと思ったら、また遊び。
近くの天神山にお散歩に、パパとたくととお友達の3人で行きました。
久しぶりの天神山は、天気は悪かったけどナンかいい気分。
1時間くらい散歩(探検?)をして、無事に帰ってきました。
たくとたちは遊び足りないようで外で遊んでたけど、
パパとママは家でゴロゴロ。
夕方、暗くなるころに解散。18時前に焼肉屋さんに行きました。
こんな時間に晩ご飯に行くのもなんだかはやいなぁ、、、。

今日もパパ、ママ休み。二人とも5連休なのだ。
たくとは小学校だから、二人で新宿に行きました。
伊勢丹に行ったり、三越に行ったり、
無印に行ったり、グッチを見たり、
久しぶりに、たくとのいない時間を有意義に過ごすことができました。
たくとには申し訳ないんだけど、
たまにはこんな時間も必要なんだなと、改めて感じたのでした。

おっと、新しいケータイのレポートもね。
こんな画像です。

ケータイ買った帰りに電車の中で撮って、パソコンに送ったものです。
ま、こんなもんでしょうかね。