2000年11月26日(日) 晴

久しぶりの休みらしい休みです。天気も良くて気分はGOOD!
今日はボクの実家に行ったのです。

午前中は洗濯やら、クリーニング屋さんやら。
そんなこんなで、12時に出発。
京王線で多摩センターへ。そこでモノレールに乗り換え。
ちょっと立川によって、終点のひとつ手前の桜街道下車。
そこから徒歩で10分ちょっとかな?
天気が良くてホントにうとうとしてしまいました。

実家で一連の事件の話をして、転勤にかかわる話をしてきました。

ボク自身は転勤するつもりです。たとえ単身赴任でも。
いろいろと考えることもあるけどね。
周りからは「単身赴任はダメだ!」と必ずのように言われます。
「なんで?」と聞くと、「女ができるから!」と100%言われます。
ボクってそんな風に見えるのかな。そんな風に見えるから言われるんだろね。
なんだかなぁ、、、。

今日のたくと。

モノレールでゲームボーイ(ドンキーコングGB)をする図。
とほほ、、、。