2000年10月10日(火) 晴らしい

10月も10日になってしまいました。
去年までは体育の日だったのにね。
10月10日が体育の日だったら晴れたのにね。

最近眠いです。
何でって、単なる睡眠不足。
何で睡眠不足かって、おとといカラオケに行ったから。

7日の夜、たくとが「カラオケにいきた〜い」と、言ったけど
パパの帰りが遅くて中止。結局8日に行くことに。
8日の夜はママが遅番だったので「行こう!」となったのは22時過ぎ。
雨の中、いつもとは違うカラオケやさんへ。
はじめのうちはたくとも調子よく、
「クレヨンしんちゃん」や、「おどるぽんぽこりん」なんて歌ってました。
けど、1時間もいたら飽きたのか眠いのか、ソファに横になっていました。
久しぶりにDAMのカラオケに行きましたが、15年位前のナツメロがたくさん。
「岩井小百合」「堀ちえみ」「早見優」とか、なつかしいっす(^o^)丿
(一時期アイドルフリークだったもので、、、)
1時間半歌って、帰ったのは12時過ぎ。そりゃ眠いっす。

だって、その日、ISDNもいじったのだ。
我が家は8月からISDNの契約にしていたのですが、ルーターの設定がどうにもできず、
ついにあきらめてTAを購入。(おいおい)
何でこんなに急いでたのかというと、10月11日から我が家に「フレッツ・ISDN」導入。
DTIにしようと思ったけど、8月の段階では契約地域に入っていなかったのだ。
(今はOKなんだけどね)
だからプロバイダは8月に契約のできた@niftyで、つなぎっぱなしじゃ〜〜〜〜!
そんなこともしていたので睡眠不足なんです。

かみさんからは年賀状の準備をしろと命令が来るし。
プリンターくらいは新しくしろと言われるし。
(確かに、周辺機器を買うくらいならプリンター買ったほうがいいよね)
今年の年賀状はたくとの写真入で決まりか?