2000年9月24日(日) 曇から晴?

世間はオリンピック、オリンピックと騒々しいですね。
どうもあまのじゃくなので、みんなが騒いでいると、いやなんです。
それにオリンピックって、国威高揚の場という気がますますします。
(そのとおり、なんでしょうけどね)

久しぶりに携帯電話のページを更新しました。
かなり我が家のケータイ事情が変化してきました。
しかし、やはり我が家はおかしい。絶対おかしいね。
電磁波バリバリです。

ここ何日か、係長試験ということでレジュメを作成しています。
しかし、昨年も一昨年も作成していると、むなしさを覚えます。
試験に受からないのは、ボクの努力も足りないとは思うけど、
所詮、会社は年功序列だったり、ポストが空かないと上がれなかったり、
そんなもんだと思います。
ま、こんなもんかな?という気持ちがあることも事実ですがね。