2001年12月10日(月) 晴

天気が良くて助かります。

今日はたくとはもちろん学校。というわけで、かみさんとデート?

久しぶりに横浜、ランドマークタワーに行きました。

かみさんが妊娠8ヶ月くらいのときにランドマークタワーがオープンして、

そのときに昇って以来?、8年ぶり?に、69階の展望フロアに行きました。

空気も澄んでいて、富士山を見たり、三浦半島の方を見たり、羽田空港を見たり、

あー、こんなときに、デジカメをくるまに忘れてしまったのだ。失敗。

時間があればクィーンズスクエアも見ようと思ったけど、タイムアップ。

10日の月曜日なので、そそくさと帰ることにしました。

でも、たまにはかみさんと二人というのも悪くないね。