2001年12月17日(月) 曇?

名古屋だ〜!

何で名古屋かって?実は出張で岐阜に行ったのですが、行きは京都から新幹線で岐阜羽島へ。

帰りは岐阜から名古屋に出てみました。20分くらいで着くとは思いませんでした。

もう夕方だったのですが、名古屋に行ったらまたまたライトアップ。

タワーズライツ」というそうで、HPでも見てください。

なんか、冬の空気が澄んでる時期にこういうのっていいのかしらん?

いったい最近何してるんだろう。と思いつつ、きれいだからいっか。

名古屋も、意外に近く感じたのでした。といっても2時間かけて名古屋から近鉄線で、

ぐるっと回って帰ってきました。昼間だったらまた、面白そうなんだけどね。