2000年1月31日(水) 晴

1月も終わりです。
今日から最後の売出しです。とうとう最後です。
2月20日までの3週間で、終了です。

今日は朝からお客様がいっぱい来ました。
嬉しいような、悲しいような、複雑な気分です。
おそらく閉店する店舗の人たちはそんな気分で過ごしてるんだろな。

個人的なことになりますが、単身赴任で大阪に行くことにしました。
住むところは奈良県の西大寺です。(県民になります)
ちょっと変わった家族形態、といわれるかもしれませんが、
どんなことでも珍しいことは、そう見られるもんです。
(開き直ってるわけじゃないよ)
たくとも少しは理解しているようです。
東京での新居(?)も見つけました。
今の住まいの近くです。小学校の学区を変えたくなかったのです。
春からどんな生活になるのか、ちょっと楽しみです。

もう2月。
みんなが新しい人生のスタートをきります。
ボク自身もスタート、というよりもリセットって感じかな。