2001年7月22日(日) 晴

毎日暑い日が続きますなぁ。
家に帰ると冷房ガンガンで、体によくないなぁと思いながらも、
暑さにはかないません。

最近、テレビをつけてても「面白くないなぁ」と思うことが増えました。
テレビの企画自体がつまらないのか、
ボク自身の面白がり度が下がったのか。

選挙のことが多くなりすぎたのも、つまらないのかも。

たまにテレビを見ていて、本当にしょーもないことが、ツボにはまることもあります。
たいしたことないダジャレだったり、昔ながらのキメ台詞だったり。
何で笑ったのか、ちょっと思い出せないんだけどね。

話し相手が家にいないので、無口になってるかも。
かといって毎日かみさんやたくとに電話するのももったいないし。
メールだけでもなんだかね。

あ〜、すごく愚痴っぽいなぁ。最近ちょっとブルーですね。

先日、またまたアウトレットへ。りんくうプレミアムアウトレットまで行ってきました。
そこに楽器屋さんのアウトレットがあって、ZO-3を売っていたのです。
それも半額で。
悩みに悩んで、結局買わなかったんだけど、う〜ん、どうなんでしょう。
いまだに悩んでいます。
いろんなことにトライしたい自分と、ものにできない自分が交互に現れています。
(ちなみにZO-3とは、小型のエレクトリックギター、、、という表現でいいのかしら?)
「もっとやることあるんだろ!」と言われると、そのとおりなんですよね。