2001年6月2日(土) 晴

今日はひさしぶりにいい天気。洗濯物がたまっていたので朝から洗濯!
会社的には休みなんだけど、組合の会議でほぼ出勤状態。
また、ついつい特急電車に乗ってしまいました。

午後はまたまた難波のビックカメラに行ってしまいました。
電子手帳の売場でいろいろ物色してたけど、
ちっとも声をかけられませんでした。
ちょっと前にも来てたの覚えられてたのかな?
しかしなかなか決定には至らず、今日も退散。
ただ、ノートパソコンのCD-ROMドライブがないので、
(先日の再インストールはかみさんのを借りてたので)
思い切ってCD-RWドライブを購入。
ポイントカード利用で後日1割分の買い物ができます。
これって、本当に得なのかな?

天気がいいと、やっぱり気持ちがいいね。
部屋の中がちょっと「ジメッ」としてたけど、
今日の天気でかなり「カラッ」と回復しました。
ただ部屋の目の前が田んぼなので、今後の湿気がちょっと心配。