2001年3月8日(木) 晴一時雪?

なかなかHPの更新ができませんでした。(セクシービームでも使えればね)
もう3月、それも8日です。この何週間か、すっごく早かった。

現在、ボクは奈良県奈良市にいます。引越しです。
明日荷物を受け取ります。
お得意のドライブで奈良まで来ました。

10日から新しい職場に出勤です。緊張です。
新しいって、なんかいいよね。自分をリセットできると思うし。
今までの仕事の進め方とは違うことがいっぱい出てくるんだろうけど、
それもまた新しい発見ということで、、、。
ただ周りの人がどれくらい寛容でいてくれるか、かな?
先日ちょっと顔を出してきたのですが、とてもいい感じでしたよ。
とても楽しみです。

本当は今日荷物を受け取る予定だったんだけど、ちょっとミス。
その上寒くてかないません。
電気屋さんに頼んだら、明後日以降でないとエアコンつけらんないって。
寒いんだな、これが。シンシンと冷えてくるんだよね。
はやく暖かくならないかな?10日から春物のスーツで出勤しようと思ったのに。

HPも新しくしなきゃかななんて思ってます。