2001年3月12日(月) 晴時々雨?

今日は早速ですが休みをいただきました。
けど、家にいても暖房がないので外に出ます。
部屋の片付けもそこそこにまたまた買出し。

何度も買出しに行ってる店(いわゆるホームセンター)で、
そのたびに「ポイントカードお持ちですか?」
と聞かれるけど、、、午前中に行ったときは作らなかったけど、
夕方には(つまり一日2回行ったということ)作ってしまいました。
なんか得しそうだし、ね。

地図とにらめっこして、それからドライブ。
ボクのメインバンクは東京三菱銀行なんだけど、
奈良県には東京三菱銀行の支店が学園前駅前にしかないそうです。
かなりびっくり?

ボクの住んでるところのそばに奈良競輪場があります。
今日は開催(場外?)していたようで、ちょっと渋滞。
けど、地元の人たちは「毎度のこと」って顔で平然としてます。
もっとビックリは、いわゆる大型バスの幅くらいの道が
一方通行ではなく、路線バスが走ってること。
奈良競輪場のそばってことは、あの秋篠寺のそばなんだけど、
ほんと、こんど写真でも撮れたらアップしますね。

ちょっと行けば観光名所がたくさん。
そのうえ一人暮らしだからすることなくてこんなこと(HP更新)ばっかり。
いろいろとレポートしますね。