2001年3月14日(水) 晴

今日はちょっとあったかいね。
あったかくなった頃に、エアコンつけてくれるんだよね(明日の予定)。
人生、そんなもんだよね。

今日はお仕事で外出。久しぶりに電車に乗りました。
神戸まで行くんだけど、電車賃がむちゃくちゃ高い!
西大寺→鶴橋 430円(近鉄線)
鶴橋→三ノ宮 620円(JR線)
三ノ宮→市民広場 240円(ポートライナー)
往復で2580円かかりました。時間も片道約1時間半。
ただ、久しぶりの電車と、神戸に行けただけでもラッキー。
ポートライナーに乗ったのも初めてだしね。
けど、なんか神戸っていいね。横浜に近いものがある。
独特の文化のようなもの。大阪とも違う。
こんど、ゆっくり見てみたいね。

明日はお休みです。
エアコンつけて、床屋さんに行って、
あとはなにしよかな?