2001年5月13日(日) 晴

昨日、再セットアップしたと思ったらもう調子がいまいち。
原因はマカフィーウイルススキャンの模様。どうも気に入らん。
その上ウイルスバスター2000を持っていたのに、引越しのドサクサでパスナンバーなくしちゃうし。
ウイルスバスター98に逆戻りです。トホホ。

仕事から帰ってきてから、ずっと再々セットアップです。
ようやく終了したら、日にちが変わってました。

昨日の夕方から、うちの前の田んぼに水を張り始めました。(いや、地主さんがですよ)
今朝には水が止められて、昨日は乾いた土だったのに、もう水がいっぱいです。
その上今日仕事から帰ってきたら、もうかえるが鳴いてます(!)
いったいかえるはどこからきたんでしょうね。
これからの季節、かえるの合唱ですごくなるんだろな。
想像はしてたけど、ちょっと今から心配です。