2001年11月18日(日) 晴

今回はマイクロソフトフロントページエクスプレスで作っています。

 

11月16日夕方に奈良を発って、今回は新幹線で東京に帰りました。

新幹線で帰ったのは久しぶり(おっと、会社的には毎回新幹線だけどね)。

17日の土曜日にたくとの小学校の学習発表会があったのです。

2年生のたくとは「かさこじぞう」でした。なんだか保育園の頃を思い出します。

それなりの成長を感じ、まだまだ子供であることを感じ、

そして「今」の小学生を見たのかな?

思ったほどすれてなくて、比較的素直な小学生の姿にちょっと、ほっとしました。

 

いま、ヤフーのオークションにいろいろと出品しています。

そこそこの値段が付いたりしていて結構面白いですね。

個人的には「捨ててもいいかな?」と思っていたような携帯電話でも、

売れてしまいました。(売れないものもありましたが、、、)

まだまだ売れるものは無いかな?って目で家の中を見渡してしまいますね。