2001年11月28日(水) 晴

昨日あたりから急に寒くなりました。奈良は特に冷えます。昨日の最低気温は1.9度って言ってました。

昨日の休みはパソコンの再インストールをしました。

やっぱり変わります。安定します。たまにはしないとね。一日仕事になるけどね。

ブロードバンド化したことでだいぶ便利になりました。

ソフトのバージョンアップやダウンロードなど、ほんとに簡単。スピーディ。

しかし、考えれば考えるほどADSLのしくみってどうなってるのかと思います。

(ISDNもそうだけどね)電話を使っているのに、インターネットもできる。

たった1本のケーブルなのにね。周波数帯が違うといわれても、ピンとこないし。

もっとパソコンのこと勉強しないとね。