2001年9月1日(土) 晴のち曇

とうとう9月。時がたつのはほんとに早いのぅ。

今日はお休みで、朝から掃除と洗濯。
PC-98くんもだいぶ年季が入ってきて、自宅にあってもパワー不足なので、
会社に持っていこうかな、と思い、じゃぁパソコンきれいにしないとね。
お昼前からいじり始めて6時間近く、
ハードディスクを入れ替えたり、フォーマットしたり、
ソフトを削除したり、入れなおしたり、
結局、、、ダメになってしまったのでした!
あ〜、どうしよう!パソコンをいじり始めて約5年。
こんなことになるとは!
電源を入れてしばらくすると画面には「システムディスクをいれてください」。
システムディスクとはなんじゃい!!!
98くんのFDを入れてもうんともすんともいわないし、
しまいにゃWin95のIDナンバーまで紛失してるし、最悪です。
誰か復活させてやってください。お願いします。

と、こんなことで1日を過ごすとなんかとっても損した気分。
これからはC1くんだけで、生きてゆくのだぞ。
あっ、プリンターもつかえなくなってしまったぁぁぁぁぁぁぁ!