ライン

2003年2月26日のページ

2003年2月26日(水)
あっという間の5連休最終日。

昨日は息子の小学校の広報部の集まりへ。

以前にも書いたかもしれませんが、現在小学校のPTAの広報部を担当しています。

と言っても、ボクは休みのときに顔を出すくらいで、お手伝い程度ですが、
男性の出席が珍しかったようで、ある面重宝されているようです。
(ボクの他は皆さん女性です)

昨日は先生へのアンケート(新学期の先生紹介用です)
を作ったりしたのですが、
パソコンを使う人が少なかったので、
そういうところは重宝がられているようでうす。

会議が終われば皆さんでお昼ごはん。
阪奈道路沿いの「うまいもんや」へ。
ランチバイキング880円です。

午後はまたまた奈良ファへ。
ジャスコの食料品売場が26日から一部売場を除き
閉鎖になるため、陳列ケースの寂しいこと!

(かみさんは目ざとく半額コーナーに行き、
店員さんに「半額シール」を貼ってもらってました。)

3月6日に改装オープンなので楽しみです。

そして今日は午前中は仕事で阿倍野へ。
たまには電車にも乗らないとなぁ、と思いました。
通勤は徒歩だし、定期もないので
電車に乗る機会もめったにありません。

たまには人ごみにもまれた〜い!
おっと、そんなこと言ってると、
もうじき人事異動の季節だから、もしや異動?

なんだか、だらだらとすごした5連休でありました。

(もしかしたら自分でカウンター100を踏んだかもしれない、、、)

ライン