ライン

2003年3月4日のページ

2003年3月4日(火)
やはり休みの日でないと更新ができないのか?

今日は午前中は洗濯&近所のスーパーに買い物。
以前にも書いたけど、西大寺駅南側にある「スーパーユタカ」。
まず野菜が安い。(50円コーナーとかある)
卵が安い。(今日は10個69円だったけど)
ヤマザキのダブルソフトが安い。(1斤99円)
1000円以上買わないとダメとか、お一人様2点までとか制限はあるけど、
でも買い物カゴいっぱいでも2000円くらいで済みました。

火曜日はこの近辺のスーパーが「特売日」だったり、
「ポイント3倍の日」、はしごしてます。

午後はパソコンいじり。

デスクトップのパソコンを再インストールしたけど調子が悪く、
再セットアップまではいかないけど設定を一部いじくり。
ちょっとはましになったと思うのだ。

そして奈良ファミリー見学?

3月6日がリニューアルオープンなんだけど現在改装中で、
ジャスコなんか食料品売場全部閉鎖中でびっくり。
携帯電話のコーナーも広く、大きくなってるし。
6日が楽しみであります。

ついさっき気づいたんだけど、
ケータイのページ。
型番を思いっきり間違えていたので修正しました。
大変失礼いたしました。

ライン