ライン

2003年4月5日のページ

2003年4月5日(土)

昨日は更新できなかったなぁ。

昨日は息子は稲城の友達のところへ。
途中でも車内から花見です。

東京競馬場のそばの桜です。


是政橋から見える多摩川沿いの桜。


そして、京王よみうりランド駅からよみうりランドに登るところの桜。


稲城の友達の家に息子を置いて、
ボクとかみさんは二子玉川と吉祥寺へ。

玉川SCの駐車場のシステムが変わっていて、
ちょっと戸惑いました。


本館と南館とを結ぶ連絡橋から。

二子玉川から成城経由で吉祥寺へ。
この1年で道がダイナミックに変わっているところもあれば、
相変わらずのところもあり、
年の経過を感じます。

むらさき橋の桜。


吉祥寺は3日も来たけど昼間は久しぶり。

久しぶりの眺め。


新しくできていた信号機。


もう散ってしまったもくれん。

吉祥寺はもともと変化の激しい街でしたが、
この1年2年でだいぶ変化していました。

そして息子を迎えに稲城へ。
調布駅西側の鶴川街道と京王線との踏切が立体交差になっていて、
これはびっくり。




そして今日4月5日は港北経由で横浜です。
朝から雨と風が強くて桜が散ってしまいそうです。

昨日と同じところを通ってもこのこの通り。
是政橋の眺めです。


途中の渋滞もこんなものかと、、、
あざみ野駅そばにて、、、。


通いなれた港北東急SCでお昼ご飯。
フードコートができていたけど、
関西一(?)のならファミリーのフードコートを見慣れていると、
ちょっと寂しすぎ?

ほぼ予定の時間にホテルに到着。
その後、山下公園から、


赤レンガ倉庫へ。
去年の春にオープンなので、「ついに」という感じです。

でも、雨と風が強くて最悪です。

で、そこからみたみなとみらい。

雲の流れが速い!

で、ランドマークプラザへ。
ランドマークタワーは10周年ですが、
我が家も10周年なのです。

そしてクイーンズスクエアへも行きました。

スヌーピーのおしりから、

下を見ると、

地下鉄の工事中でした。

この1年そして2年で大きく変わったところ、
ちっとも変わらないところ、
いろいろありました。

そして、10年経過したのだなと、
なんだかシミジミとしてしまいました。

ライン