ライン

2003年4月12日のページ

2003年4月12日(土)

今日の休みは息子もいるので花見は中止。

15時から長居競技場でセレッソ大阪対FC東京があったけど、
雨も降っているのでサッカーもパス。

それでまた大阪ドームに行ってきました。

その前に息子のためにトイザらスへ。
そして今日は郡山から西名阪で大阪へ。

大阪ドームの前に阿倍野の近鉄に寄り道。
(知り合いに会ってしまうのはちょっと恥ずかしい?)

今日の大阪ドームは対日ハム戦。
今日は外野からの観戦にしました。

外野の上段。スコアボードの下です。

応援団の上なんだけど、今ひとつ盛り上がらず、
周囲の近鉄ファンもそれほど濃い人は居ず。

今までの観戦のせいか、
「日ハム倒せ〜!」と言うべきところ、
ついつい「オリックス倒せ〜!」になりそうでした。

うちの息子も盛り上がらず、
ゲームに興じる始末。

ローズのホームランで盛り上がったくらいで、
全体的に大味な試合でした。

7回のジェット風船ももうひとつ?


試合は負けてしまったし、
外野からの観戦だと盛り上がりも今ひとつ?
次回の野球観戦はやはり応援団の外野自由か、
内野自由だな。

でもサッカーもぜひ観戦したいのでした。

ライン