ライン

2003年4月26日のページ

2003年4月26日(土)

かみさんが短期のアルバイトをしているので、
今日は息子と2人。

午前中にあるものを手に入れようと、
あっちへこっちへ。

実は4月の始めに東京に行ったときから、
とても気になっていたものです。

それは「太鼓の達人」。
この春に新たに続編ソフトも出たけど、
太鼓型コントローラー、
通称「タタコン」がどこに行ってもないのです。

もともとは昨年の12月ごろに発売したんだけど、
そのときはそれほど気にしていなかったのです。
ところが1月くらいになるとどこに行ってもない。

人間って不思議なもので、
手に入らないと欲望が高まるんですよね。

オークションを見たり(オークションは高いんです)、
中古ソフト屋を見たり、、、でもないんです。

ようやく入手することができました。
トイザらスで。山積みでした。

で、我が家に帰ってプレイする図。


ボクは本当に欲しかったんだけど、
息子も欲しかったみたい。

ライン